ひらがなの名前


man using a laptop to work

日本人の名前には漢字が用いられており、それぞれの名前に親の思いが込められています。実際、自分の両親に自分の名前を付けた由来を聞いたことがある方も多いと思いますが、自分の名前は縁起が良いのかどうか…調べたことがないという方は、無料姓名判断サイトを利用して縁起の良い名前なのか一度調べてみると良いでしょう。

基本的に名前には漢字が用いられていますが、最近ではひらがなを使う名前の方をよく見かけます。ひらがなであれば他人から読み間違えられることはありませんし、非常に柔らかい印象を与えます。
ただ、無料姓名判断サイトを利用する場合には、ひらがなの名前でも問題ないの?と思う方も居るでしょう。もちろん、ひらがなの名前でも問題ありません。ひらがなだから運勢が悪いということもありません。
もちろん、名前に使用されている文字によっては運勢が良くないということもあります。しかし、占い師の流派によって鑑定の方法や捉え方と言うのは変わってきます。そのため、名前は漢字でなければならないということはありません。同じひらがなでも自体によって画数が変わることもありますので、子供にひらがなの名前をつけたいと考えているのであれば、姓名判断を利用して良い名前を選んであげましょう。

無料姓名判断サイトでは、自分の名前は今後子供につける名前が決まっているという場合には適しています。しかし、これから子供の名前を考えたいという場合には、名前を直接入力して鑑定する無料占いサイトよりも直接占い師に鑑定してもらう方法が良いでしょう。